nishi19 breaking news

スポーツでもっと楽しい未来を作る

2017年のnishi19 breaking newsの運営方針

   

いつも、nishi19 breaking newsを読んで頂き、ありがとうございます。

2012年10月にひっそりと始めたこのブログも、開始して4年以上が経過しました。多くの方に読んで頂けるようになったので、2017年は新たな試みをしたいと思います。

更新日は、月・水・金としたいと思います。更新内容は主に、読み終わった本の書評、スポーツとテクノロジーの話、Bリーグなどのスポーツの話、その他気づいた事を掲載していきたいと思います。そして、土日で最低1本は有料記事を公開したいと思います。Jリーグのシーズン開幕後は、川崎フロンターレと名古屋グランパスのプレビュー&レビューを、有料記事で公開したいと思います。

川崎フロンターレは、鬼木新監督が就任して、どんな変化が起こるのか、やはり気になります。今までのように手厚くフォロー出来ないと思っていたのですが、2017年シーズンはどうなるのか、追いかけてみたいと思います。また、風間監督が就任した名古屋グランパスは、やはり気になります。風間監督がどんなチーム作りをするのか、2017年シーズンはフォローする事を決めました。なお、2017年シーズンからは、プレビュー&レビューは、有料で更新してみたいと思います。読む人は減るかもしれませんが、お金を頂いて、読んでもらえるものが書けるのか、僕自身チャレンジしたいと思います。

また、今後理解ある方に読んでもらいたいと思った記事や、オープンにしづらい話などは、有料で公開していきたいと思います。様々な方とお会いして、貴重なお話を聞ける反面、気軽にブログで更新出来ない情報も増えてきました。かかえ続けるのも辛いので、オープンには出来ないけど、理解ある方に読んで頂きたい情報があれば、有料で公開していきたいと思います。

4年目のnishi19 breaking newsは、ブログは多くの方に読んでもらいたい情報を掲載する場所、有料では興味がある人だけでよいので読んでもらいたい情報を掲載する場所として、少し掲載する情報を分けながら、運営していきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

 -